【合同会社KOKO様】展示台装飾とパネル制作

2018年1月24日〜26日まで、幕張メッセで開催された「第1回春 国際雑貨EXPO」にて

合同会社KOKO様の展示ブース内のパネル、チラシ、展示台のちょとした装飾を手がけさせて頂きました。

お打ち合わせから展示まで1週間ちょっとという中、雪の影響も不安でしたが
世田谷ボロ市で仕入れた小道具等を使いながら
楽しませて頂きました。
「パパ、ママにプラスワンの生活を」をコンセプトに
忙しいパパとママへちょっとでも生活に役立つ可愛いアイテムを沢山扱っておられます。
商材が可愛いので、それだけで目を引きます。

合同会社KOKO様のインスタグラムは@koko_llc

ブース展示台の様子。商材の量が多いので、シンプルにまとめるのではなく、賑やかで柔らかい素材を使いました。©SABI.iro.design
壁がもったいないので、写真や商材を貼付け、チラシも飾りました。 反対側にはお部屋の壁のように写真イメージを貼りました。©SABI.iro.design
可愛いスマホグッズのA1パネル。 こちらは商材の撮影もしました。©SABI.iro.design
スマホグッズ関連のA4チラシ表 ©SABI.iro.design
スタビライザーのA4チラシ表©SABI.iro.design
スタビライザーA1パネル©SABI.iro.design
参考商品の植物IOTデバイス。こちらも商材の撮影をしました。 うちのソテツキリンと一緒に。©SABI.iro.design
WiFiベビーカメラA1パネル©SABI.iro.design
WiFiベビーカメラのA4チラシ表。チラシはそれぞれの商材に合わせた感じにし、パネルは展示全体で統一したデザインにしました©SABI.iro.design
A4チラシの裏面。裏面は写真だけ差し代わる感じで統一。©SABI.iro.design